大晦日の予定

ぶんです。
気がつけば12月も後半。もうすぐ今年もおしまいです。
今年は本当に色んなことがありました。

ぶん一家の大晦日は午前中は大掃除の続き。
午後一から夕飯の支度に取り掛かり、18:00から「笑ってはいけない」を見ます。
今年は「笑ってはいけないスパイ」だそうですね。
どんな仕掛けが待っているのか今から楽しみドキドキ

昨年、ぼちぼちマンネリ化してきたかな~~とも思っていたのですが、
開始1時間位でしょうか?大地真央の顔芸見たときは大爆笑しました。

笑ってはいけないホテルマン(大地真央の顔芸 他)

これ、今見ても面白いですね~~~アップ

今年も寒ぶりの刺身と芽キャベツの天ぷら食べながら見る予定。
ぶんはクリスマスより大晦日のほうが楽しいですニコニコ

イベント

Posted by DSBUN