ディナ~

ぶんです。

本日も「雪」。寒かったですね~~~。

今日はぶん嫁はお休みだったので「株式会社ディーノ」様のサイトデザインを
うーうー言いながら考えていました。「美容室flourish」様の時と同じ。
まぁ、ゼロから作るものなので最初はそんなモンです。いつもの事
、いつもの事

たっぷり(でも早く)悩んでくださーいにひひ

ぶんは昨日「美容室Noa-Noa」様のサブページデザインもOKを頂きましたので、
今日はできるところからどんどん作っていました。もう少しで全体が完成です。

正式アップ予定日までもうあまり時間も無いですし、
2~3日中に全体での「初校」を出したいなと考えております。

夜は下荻野のラーメン店「麺や一歩」様に、家族全員で夕飯を食べに行きました。
林翔館H氏と息子のH君も誘って、計6人で押しかけました
 

ぶんちんのブログ
ディナーの様子。スマートフォンで撮影したのですが、一眼レフ使っていると、比較しちゃって
駄目ですね。。。ボケててスミマセン

ぶん嫁がかねてから「トマトラーメン」が食べたいと言ってたので
連れて行ったのです。

真ん中の半熟卵と厚切チャーシューの盛り合わせは、店長Y様のご好意ドキドキ
ラーメンも盛り合わせも大変美味しく頂きました。また食べに行きますね。

イベント

Posted by DSBUN