林翔館バーベキュー大会

ぶんです。

昨日は16:00から「泉苑」代表S様ご自宅に伺い、予め済ませておいた
セットアップ済みのPCを納品。インターネット環境を整えてきました。
その場で操作説明をさせていただいたのですが、時間が遅かった事もあり、
本日午前中に再訪問。
今日はスカイプの使い方に重点を置いて、1時間ほどご説明させて頂きました。

説明後に少し打ち合わせ。「泉苑」様のホームページ正式アップとメニュー作成より、
まずは少しずつPC操作に慣れることを先決にしたいというお話になりました。
5月末を目処にしていましたが、2ヶ月ほど後ろにずれ込みそうです。

午後から「麺や一歩」様へ「個別メニュー」を納品。
その後「林翔館」様のGW恒例イベント「バーベキュー大会」に参加してきました。
ぶんは1時間ほど遅れて到着。ぶん長男・次男は一足先についてガンガン食べていた様子です。

ぶんちんのブログ
道場生の保護者がみんな集まって会食。女子会状態でした。

ぶんちんのブログ
館長自作「ミッキーマウスホットケーキ」

ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

18:00頃仕事を終えてぶん嫁も参加。19:00に終了しましたが、楽しかったです。
1年前と比べて道場生もかなり増えたし、女の子も入って華やかになりました。
今日も賑やかで活気のあるイベントになって良かったです。
次のイベントは夏季合宿。海鮮バーベキューなら、ぶんの出番ですねグッド!

イベント

Posted by DSBUN