ぶん嫁

ぶんです。

今日はぶん嫁の誕生日でした。

とは言っても本人は朝からパートがっつり、ぶんは午後から水泳の練習でした。
水泳仲間のT氏とは本当に仲良くなり、最近お仕事も少しだけ
やらせていただいております。だから今日は練習兼打ち合わせですね。

で、帰宅後にささやかながら誕生日パーティを行いました。、
メニューは出来合いのケーキ&アイスケーキと宅配ピザ。
一昨日の鳥皮が少し残っていたので、再度鳥皮ポン酢作ってお祝いしました。

ぶんちんのブログ

ピザもケーキも美味しかったのですが、一番好評だったのは「鳥皮ポン酢」にひひ
ぶん長男が「明日また作ってくれ!!」だって。
こいつ絶対大人になったら酒飲みになると思います。

わがままなぶん嫁ですが、よかったらコメント入れてやってください。
喜ぶと思います。

ぶん嫁のブログ

イベント

Posted by DSBUN