厚木マラソン

ぶんです。

今日は午前中からお客様を訪問して廻っておりました。そのまま昼飯を食べるのも忘れてしまい、戻ってきたのは19:00過ぎ。昨日マラソン大会の後に軽く泳いでおいたおかげで筋肉痛にはならなかったのは良かったのですが、身体中に気だるさが残っております。

昨日はぶん長男が3km、ぶん次男と友人の息子さんが1km、そしてぶんと友人2名が10kmに参加。みんな練習不足の中、半ばやけくそで強行出場と言っても過言ではありません。

荻野運動公園から飯山方面へ向かい、宮の里団地を抜けてヤマダ電機方面へ。ようやく中間地点です。書くとあっという間ですが、実際走っている時はとても長く感じました。

この厚木マラソン、とにかく高低差が大きいのです。帰りの412を昇った時はもう地獄。丸亀製麺を抜けてからシャトレーゼまでの坂を見たときは気が遠くなりました。

ぶんの結果は1時間6分という超スローペースでしたが、収容されずに何とか完走。意地張っただけ。悔しいのでまた近いうちにどこかの大会にエントリーしてみようかな?なんて事も考えています。

次回一緒に参加してみたいと思った方いらっしゃいましたらお声掛けください。

イベント

Posted by DSBUN