助かります!!

ぶんです。

本日「麺や一歩」様のサイト一式が完成し、ようやく全体としての
初校提出ができました。正式アップ日まであと10日ほど。

震災の影響で、同時進行していた新聞折込チラシは
少し遅らせる事にしたのですが、サイトとツイッターを使って
正式アップ日からどんどん告知し、サイト上のWebチラシとして先行公開。
餃子一皿無料チケットをいつから使用可能にするか難しい所ですが、
あと10日間良い方向へ向かう様、打ち合わせを進めて行きたいと思います。

麺や一歩」様サイト初校提出後、「モトショップラング」様の「修理見積もり」ページ
をようやく完成させました。制作期間約1週間。
明日改めてN社長に確認へ行って来ますが、お客様の修理状況を
Webを通して予めご連絡頂き、やり取りをスムーズにすることが目的です。

一段落した後、水泳仲間のT氏がぶんの自宅に灯油を20リットル届けてくれました。
備蓄しておいた灯油がついになくなってしまったことをちょっと話したら、
今日の午後に電話をくれて、心配してわざわざ家まで持ってきてくれたのです。
T氏がぶん長男に「寒い想いをしていると聞いて持ってきたんだよ!!」
笑って言ってくれました。本当にどうもありがとうございます。

夜は「林翔館」館長H一家と一緒に「麺や一歩」様でお食事。
その後道場でちょっとした飲み会を開きました。(子供達はアイスとお菓子。)

ぶん長男、次男がまたH氏にいろいろ言われてたみたいですが、
こういうことを二人には良く覚えておいて欲しいと思います。
みんなに助けてもらって、励ましてもらって、一緒に楽しい時間を過ごして。。。

恵まれてますよね。接する機会が多いほど物怖じしなくなりますから。

二人が大人になったら、自分の力で人間関係を切り開けるように
なってもらいたいなと思ってます。

イベント

Posted by DSBUN