「銀輪」様制作物決定!!

ぶんです。

本日も朝から制作どっぷり。慌しいですが、こういうときは
サラリーマン時代に教わった「DIPS」ですね。これが役に立ちます。
仕事を細分化して、個別の単純作業として取り組むとうまく行きます。

とはいえ、私の業界は「作業」と呼べるものが少なく、ほぼ全部自分でゼロから
考えなければなりませんので、なかなか難しくもありますが。

ともかく、本日「銀輪(Bank)」様ステッカー・名刺・箸袋のデザインと
お見積もりを完成させ、提出してきました。

本日OKを頂いたデザインが以下です。(小さくご紹介)

ぶんちんのブログ
千社札風店舗ステッカーセット(A5サイズ)

ぶんちんのブログ
オリジナル箸袋

ぶんちんのブログ
代表S様お名刺

ご希望の「浮世絵+競輪+緑」という同調しづらい要素をまとめるのに苦労しました。
全て物凄く気に入ってくださって、「今すぐにでも欲しい」とまで。
これらを見てご安心いただけたようで、上記制作物に加えて、
次のステップのお話もできました。後日お見積もりを再度お持ちする予定。

お持ちする際は「気に入って頂けるかな~~」と、少し不安でしたが、
ここまで気に入っていただけると、本当に冥利に尽きます。


明日は
泉苑」様の撮影とメニューの初校、「モトショップラング」様へ封筒の納品、「小沢商事」様ショップカードの初校と慌しい一日になりそうです。

頑張らなきゃと思うのですが、本日ぶん長男から「せせらぎの小道に水が通って、桜も満開でとても綺麗だよと聞いたので、ちょっと時間作って見に行きたいな~なんて思っています。

そうだ!明日も天気良さそうだし、朝一でランニングに行けば良いんだ!!
そうと決まれば、今日はとっとと寝てしまおうグッド!

お仕事

Posted by DSBUN