もう少しで完成

ぶんです。

昨夜から「美容室NoaNoa」様サイトの更新作業。ホームページをレイアウト変更し、ブログも1名追加して本日お昼に校正提出。明日以降代表Y様のチェック及びOKの連絡を頂いてから正式アップする予定です。
また、平行で作業していた
銀輪」様、泉苑」様のPCセットアップも完了。
銀輪」様は仮サイト・仮ブログも作成して本日先行でPCを返却。
スカイプとメールについても操作説明をさせて頂きました。
正式アップは6月下旬を予定。代表S様とY様にはそれまでに操作に慣れていただいて、お店と人となりが伝えられるサイトにできればと思います。

本日15:00から、「麺や一歩」様にて新作ラーメンの撮影に行ってきました。

新作ラーメンは

・あさりラー麺(期間限定・1日15食限定)
・朝ぶっかけ
ラー麺(朝専用の冷たいラー麺)
・でか盛まぜそば(夜専用の若者向け
ラー麺

の3つに決定。名前は仮称、金額も未定。

撮影が終了した16:30頃、

Y氏「ぶんさん昼飯食った?」
ぶん「いや、まだです。Yさんは?」
Y氏「俺もまだ、一緒に食べよう。あさり食べる?」


ってなわけで、あさりラー麺改良版を試食させてもらいました。

ぶんちんのブログ
まだ完成ではないので小さくご紹介。これが「改良版アサリラー麺」。
先日
T氏奥様のMさん、ぶん嫁が試食した時より焦がしネギが多くなりました。スープも塩ベースであっさり、でもアサリのだしが後を引きます
美味しかったですね~~~

Y氏曰く、スープは良い出来だが、麺がもう一考の余地あり。
5月からスタートする予定なのですが、あともう少し改良するそうです。
こだわってますよ。。。で、1日15食限定だって言うんですからあせる

その後雑談を交えながら告知方法について夜の開店17:30まで話し込んでしまい、
お客様が来店されたので中断。
次回打ち合わせまで、お互いに出来る所をやっておく事にしました。

いやいや。。。面白い!!
皆さんに食べて頂けるよう、ぶんも出来る事からはじめます。

お仕事

Posted by DSBUN