森三ちゅう

ぶんです。

本日は9:00起床。「麺や一歩」様へポスターとショップカードの納品。
有限会社メイコン」様のサーバ手続きと資料の送付。
林翔館」様のサイト更新。
夜は「銀輪(Bank)」様へステッカー納品と打ち合わせに行ってきました。
銀輪(Bank)」様とは今日の打ち合わせ(雑談?)で撮影日時が正式に決まりました。
良いものを作れるよう頑張ります!!

関係ないですが。。。本日のぶんの昼飯。いなげやで安かったのでグッド!

ぶんちんのブログ
カップラーメンとんこつ&おにぎりセット。

カップめんに入っていたきくらげ、美味しかったですね~~!!

ぶん嫁は朝一からパート。
ぶん長男・次男は朝8:45からT氏、H君と一緒に水泳の練習。
そしてぶんは今日も朝から内勤。PCに向かってものづくり。

本日は結構良いペースでモノが作れました。

銀輪(Bank)」様へ印刷物の納品後、お客様と呑みに行き、今帰ってきたところです。
現在時刻5/6の2:56。美容室代表Y様、先程は急に連絡して申し訳ありません。
お忙しいとは思いますが、時間が取れたら
また次回改めて場を作らせて頂ければ幸いです。

いやいや。。。今日は楽しかったです。
メチャクチャ身内ネタですが、呑んで食べて。。。楽しかった。
ぶんは何はともあれお酒は付き合いますので、良かったら誘ってやってください。

今日のブログは意味が解らないですね。
少し酔っているのかなぁ~~叫び

イベント

Posted by DSBUN