あさりラー麺とでか盛まぜそば。明日から!!

ぶんです。

本日は「モトショップラング」代表N様へ原稿の返却とサイト更新のご報告。
その後いよいよ「有限会社メイコン」様のサーバ移行最終工程。
無事移行が終了し、これでサーバ管理をDigitalStudioBUNで行う準備が整いました。
今日は代表S様と何回電話のやり取りをしたかわかりません。。。
でも、無事終わってホッとしたというのが正直な気持ちです。
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

夜22:00頃、「麺や一歩」代表Y様から「新聞折り込みのチラシ少し余ってない?」と連絡が入りました。「どうしたのですか?」と理由を聞くと、今ポスター貼りをしていて、今まで貼っていたチラシが色褪せたからついでに取り替えたいとの事。

とても面白そうなので、20部程持って手伝いに行ってきました。 

ぶんちんのブログ
先日納品した特大ポスター。通りに面してドーンと
防水のA0サイズ。かなり目立ちます。

ぶんちんのブログ
「お客様に来て頂けるように。。。」今日はみんなで残業。

ぶんちんのブログ
完成!!

明日に備えて準備完了。
「黒」が
麺や一歩の基調色ですが、かなり賑やかになりましたね。

明日から2ヶ月限定の「あさりラー麺」と「でか盛まぜそば」。
あまりに手間がかかるので一日15食限定となってしまいましたが、
正直「一歩の味を知ってもらいたい」というだけで企画したものなのです。

あ~面白かった!!この文化祭みたいな雰囲気大好きです。

3人手作業で0:00近くまでかかりましたが、明日からの事を思うと疲れも何のその。
ぶんも試食したので、味は自信を持ってオススメできます。

プラス、「麺や一歩携帯サイト」で、5月末まで有効の「味玉サービス券」もご利用いただける事にしました。

この期間限定ラーメン企画、是非一度お試しになってみてください。

お仕事

Posted by DSBUN