家庭訪問と工事

ぶんです。雨が強かったですね。

本日は終日制作の為内勤でした。
明日「小沢商事」様のチラシ3校を提出する予定でやっていたのですが、
本日は光回線工事とぶん次男の家庭訪問が重なり、外出できなかったのです。

15:00頃、先にNTT工事業者の方がやってきて、雨の中電線周りから作業開始。
17:00頃ぶん次男の担任の先生が来て、色々お話を聞けました。
生活態度にこれといって問題はない様子。
ぶん次男は
3年になってから「林翔館」様で一緒に空手を習っているH君、R君と
同じクラスでして、仲間がいる事が大きいようです。安心しました。

回線工事が終了した後、ぶん嫁に「早くしろ」とせがまれ、すぐに無線LAN設定に
取り掛かりました。以前購入しておいた親機と既存のUSB子機を使っての設定。
すんなりと終了し、今は問題なく使用できています。
やはり早いですね。

本日の工事でご近所の方に快く協力していただいた事、この場を借りて
お礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、今日はあと少し作ったら、寝ますかね~~にひひ

イベント

Posted by DSBUN