誕生日パーティ

ぶんです。

現在8/8の1:30。本日は「WoodMind創」様のサイト初校分を完成させました。早速お送りし、明日念のため電話連絡を入れます。今月末正式アップの予定。なかなか良いペースで進んでいます。

その後、先日打ち合わせを行った新規のお客様用の資料とデザインサンプル作成。
こちらは量が多くかなり時間がかかりそうですが、何が何でもやりたいお仕事なので、
シンガポールとも協力して、素早く且つ慎重に進めて行きたいと思います。
そんなこんなで、ぶんは本日、終日内勤で終了してしまいました。

今日の夜はぶん次男の誕生日パーティを行いました。
ぶん嫁は17:00頃までパート、ぶん長男は宿題~水泳の練習、ぶん次男も
宿題~水泳の練習~空手と各自色々ありまして、全員揃ったのが19:00過ぎ。スタートが遅かったので夕食は家にあったうどんで簡単に。その後昨日買って来ておいたフルーツの缶詰やお菓子、定番のアイスケーキでお祝い。次男はもう9歳、早いです。

ぶんちんのブログ
定番のアイスケーキを自作中。カントリーマァムがゴテゴテ乗っかっちゃて、今までにないブサイクなケーキとなりました。

ぶんちんのブログ
今日は日曜日だったので、「鉄腕Dash」~「大日本アカン警察」と、好きなTVに夢中。

ささやかですが、美味しく、楽しいパーティができて良かったニコニコ
今週どこかでぶん次男の素潜り用品(シュノーケル、マリンシューズ&グローブ)を誕生日プレゼントとして買う予定。専用の銛はまだ危ないから止めておこうかなと思ってます。
事前お土産は本日無事手配をかけました。
素潜りへ行くために、仕事・宿題を前倒しで進めないとね。

さて、続き続き~~~

イベント

Posted by DSBUN