お腹一杯

ぶんです。

本日も引き続き実務。午後から撮影と原稿引取りの為に少し外出。
夜夕飯を食べた後にお誘いがあり、海老名は門沢橋にある「味噌の金子」へ行ってきました。

夕飯食べたばかりだったのでお腹一杯だったのですが、予てから機会があれば行こうと誘われていたお店だったので「あんまり食べられないですが」とお断りの上で同行。
普通の味噌ラーメンを注文したのですが、ブレンド味噌ににんにくと背脂が入っていて、かなりパンチのある味。美味しかったのですが、お腹一杯で苦しかった~~~あせるあせる

もう食べられません。現在3/27の1:00。

ダボダボでまた太ってしまうので、遅いですがちょっと走ってきます。

イベント

Posted by DSBUN