ぶんです。

本日は実務Only。Webサイト、会報誌の制作、伝票の制作。加えてDigitalStudioBUNの名刺を両面リニューアルし、今回6名分制作。これを次回出張時に存分に役立てたいと思っております。

ぶんちんのブログ
実用性重視のシンプルなデザイン。裏面は海外でも使えるように英語表記にしました。

最近ぶん嫁には暇さえあれば何かしら仕事を頼んでおりまして、現在文字入力とロゴ制作、伝票の制作を依頼中明日はサイト更新で写真加工も依頼しなければなりません。家事の合間で良くやってくれてるなって思ってます。かなちゃんにも早く合流してもらいたいものです。

良くやったなといえば今日のニュースで「猫ヒロシ」が、カンボジア代表としてマラソンのオリンピック代表確定だそうですね。
出場基準タイムに満たない所を、国籍変更しての「強引な」出場なので批判もそれなりに出ているみたいです。

世界のトップランナー、それこそ先日代表が確定した日本の「藤原新」選手は、東京マラソンで2時間7分48秒を出してきましたから20分以上差があるわけで、猫さんが入賞するのは難しいとは思いますが、夢を叶えた事が私は素直に凄いと思ってます

何しろオリンピックですからね。これ以上の大会は無いわけで。

相当注目される事でしょう。今回のマラソンは面白いぞ~~~~。超楽しみニコニコ
頑張れ!!猫ヒロシ!!!

ぶんちんのブログ

次はしずちゃんかな?最近成績が芳しくないみたいだけど、こちらも諦めないで貰いたいですね。

その他

Posted by DSBUN