息抜きってコレしかない

ぶんです。

今朝も朝からサイト作成の続き。
本日は会員制モジュールその他のローカル開発環境の作成。やはり手順通りには行かず、しょっちゅう躓きながら色々試行錯誤して何とか完成。
エンコードの部分でかなり引っかかりました。

シンガポールの方でも同じ環境を作ろうとしたらトラブル発生。何度やってもうまく行かず、とりあえずサーバサイドで共用の環境を作り、そこで進める事にしました。
原因究明は全て消去法しかありません。やってる事、凄く泥臭いです。

16:00に一段落付き、傍で試験勉強してたぶん長男も疲れてきた様子だったので、
息抜きにふれあいプラザへ。今日は2時間ほど泳いできました。
最近ロングスイムばかりやってます。

<本日のメニュー>
ぶん長男:
アップ、50mタイム、500m×2、1000m×1、ウォーキング、1コメ、ダウン
ぶん次男:アップ、50mタイム、500m×2、900m×1、ウォーキング、1コメ、ダウン
ぶん:アップ、50mを数本、500mスイム、ウォーキング、ダウン

最近ストレス発散はコレしかないです。17:00過ぎはプールが空いているので、ゆったり泳げるのが良いですね。

今先程印刷物の校正と追加仕様書、見積もりを提出。
さて、続きです。

水泳

Posted by DSBUN