厚木市民水泳選手権大会 -2012-

ぶんです。

本日から夏休みを頂いております。
休み初日は7:30起きで荻野運動公園へ。今日は「厚木市民水泳選手権大会」でした。長男
、友人T氏、私の3人がエントリー。

いきなり結果ですが。。。ジャン!!

ぶんちんのブログ

T氏は30代平泳ぎで1位、私は30代自由形で1位。お互い賞状まで頂いてしまいましたグッド! ヤッターアップ

いやいや、ダイエットした甲斐があったというものです。しかし、現役の時に比べればタイムは遅く、体重はまだかなり重いので継続の必要ありですね。

来年はT氏の息子H君と次男が5年生になり、出場資格を得る事が出来ます。今現在でも二人ともそれなりのタイムは持っているので楽しみ。何よりも自信がついて、とても良い経験になるはず。あと1年頑張って欲しいですね!!


ちなみに1学期の成績が悪く、ここの所引きこもりで自宅学習漬けな長男は、練習不足のため結果は残せませんでした。仕方ない、仕方ない。

さて、今夜から待ちかねた妻良です。今日は横に泳ぎましたが、明日から暫く縦に泳ぐ事になります。

行ってきます!!

水泳

Posted by DSBUN