2012夏休み -3-

ただ、今年は天気がいまいちでした。
特に8/14(2日目)は朝から大雨。テレビの天気予報では静岡全域に雷警報が出ているほどで、海も大荒れ。とても潜れる状態ではなく、午前中は民宿にて待機。午後から海上アスレチックで遊んで帰ってきました。

予報では3日間とも天気は悪いとなっていたのですが、初日と3日目は良い感じの曇り空で、日焼けをしすぎる事も無く、思いっきり潜ってきました。それに、沖は人も少なかったので実にノンビリ。子供たちに潜りを任せられるようになってきたのも良かったですね。あと数年すればボート漕ぎもお任せにできるはずなので、そうなったら私はお役御免。もう出る幕ありません。。。

水泳

Posted by DSBUN