あと5日

こんばんわ、ぶんです。
10月頭から制作し、やり取りをさせて頂いている
美容室flourish」様Webサイトの正式アップまであと5日。

代表T様、お疲れのところ何度も打ち合わせにお付き合い頂き
誠にありがとうございます。

美容室flourish」様のイメージアップに繋がる良きツールとして
活用頂ける事を願うばかりです。

実は12/15、もう一つ区切りがありまして。。。
ぶん長男、次男のスイミング昇級試験日です。

ぶん次男はクロールの型だけなので、
本人がふざけなければ何とかなるのではと思ってます。
(これで落ちるようならもう辞めちゃえと言ってますにひひ

問題はぶん長男。2級になるには初のタイムトライアルが必要で、
そのタイムは、日本水泳連盟・泳力検定会
基準4級

具体的には・・・
クロール20m 19.2秒
背泳ぎ20m 21.6秒
平泳ぎ20m 24.0秒

です。

ぶんちんのブログ
目標タイムを明確にするため、
受付の人からあらかじめ貰っておきました。


今日は
試験前最後の練習日。ぶんは16:00から打ち合わせがあったのですが
17:30位に終了したので、そのままスイミングスクールへ。
少しだけ練習を見学できました。

ガラス越しにタイムを計っていると。。。
クロール20m 16~17秒
背泳ぎ20m 17~22秒
平泳ぎ20m 23~25秒

クロールは問題なさそう。
しかし、背泳ぎはムラが大きく、平泳ぎはぎりぎり


ぶん長男のタイム。50mに換算すると

クロール50m 40秒
背泳ぎ50m 42.5秒
平泳ぎ50m 57.5秒

となります。ターンやスタミナも関係してくるので一概には言えませんが、
ぶんが中2の頃のタイムと同じくらい。

明日・明後日でガッツリ練習し、何とか合格させてやりたいと思っています。

水泳

Posted by DSBUN