不合格

ぶんです。

本日はチラシの打ち合わせその他。サイト制作の打ち合わせは、お客様の都合により明日以降に順延。夕方戻ってきてから暫く実務を行った上で18:00からぶん次男のスイミング昇段試験を見学に。

今回は四段にチャレンジ。80mクロールで突破タイムは1分20秒。
先月のスクール測定会では1分17秒で学年2位に入っていました。

結果は。。。不合格!!

1分21秒だったそうです。先週末に練習にも行かず、雨が降っていたとはいえ家の中に引きこもってゴロゴロしているからこんな事になるのです。
窓越しに見ていると、20m過ぎからスタミナ不足で失速してしまいグダグダ。
正視に耐えない泳ぎで、頭にきちゃいましたパンチ!

週二で通っている特権で明後日追試が受けられるのですが、本人今日明日でどうするか見ものです。明日学校から帰ってきてから練習にでも行くのかな?

まぁ、自分でやるべき事なので、ほっぽらかしです。

水泳

Posted by DSBUN