ちょっと汚い話ですが

ぶんです。

昨夜は飲み会。嫁と二人で参加してきました。子供達がお袋の所に泊まりに行ってたので、終電までは時間を気にせずゆっくりと過ごす事ができました。楽しかったし、料理もお酒も美味しかった。

ただ、昨夜思っていたよりも沢山食べ&飲んだので今朝は二日酔い。
そのため一人でプールへ行って酒抜きのため2時間ばかり練習。お昼のちょうど空いているときだったので、50分ロングができたのは嬉しかった。

最近体調管理のため泳ぐ回数を増やすよう心掛けているので、体重もそれなりに落ちてきました。ただ、この2ヶ月で急に落としたため、おなかのたるみと、油物が苦手になってきた気がします。今日も夕飯でサッポロ一番食べた後に吐いてしまいました。

もう暫くダイエットは続ける予定ですが、落としすぎると別の問題が出てきそうなので、程々にしておきます。

さて、明日から試験勉強です。4期目、通るかなぁ~~~

健康

Posted by DSBUN