いつもの朝食

ぶんです。今朝もいつもの牛丼?屋さんへ一番乗りで朝食を買いに行きました。スタッフ分含めて4個注文で合計2ドル。美味しいです。

このお二人いつも早起きし、一緒にお仕事していて決して休みません。4時には起きてるんじゃないかな?会計も決してごまかさないのでとても安心。7時となるといつも並んでます。味も良いし人気店。私は味だけではなく、とても誠実なのが気に入ってます。

さて今日は昨日依頼のあった写真加工のお仕事です。スタッフの勉強兼ねてデータ化だけはします。(でもコレはさすがに無理。金額的にも1ドルじゃ直せません。スタッフにできる事とできない事を教えるのに良い機会だというのが本音です。)

私がいない時無茶な仕事取って困るのは自分たちですからね。