風邪

本日チラシの裏面を完成させました。

ぶんちんのブログ

水泳と素潜りが好きな方は興味を持ってもらえるんじゃないかなと。。。
安いし、美味しいし、何より楽しい!!
バーベキュー企画はチラシに書いた以外にも
自分たちの花火や、夜に集まって缶ビール片手に飲み会。
子供たちの虫取りや、手打ち網漁。。。なにしろイベント盛りだくさん!!

毎回天気に凄く左右されてしまうのだけが珠に傷。ショック!

泊まる民宿はぶんが子供の頃からのお付き合いなので、普通のお客さんより
かなり色々な事をサービスしてくれます。
もちろん甘えるようなことはしませんが。

取った獲物を無断で持ち帰るってことは、30年間1度もしたことありません。

ところで、ぶんはココのところ風邪気味で体調最悪。。。まいりましたね。
早く治して、どんどん進めないといけないのに。

今日は、薬飲んでゆっくり眠らせて頂きます。

お仕事

Posted by DSBUN