バランス

こんばんわ。

本日は朝から東京で打ち合わせ。午後から横浜に移動し、
その後厚木で打ち合わせと、かなり内容の濃い1日でした。

最終的に21:00ごろ帰宅し、PC立ち上げてメール確認した後
ついついうたた寝してしまいました。疲れていたのだと思います。

2時間ほどして目が覚め、今日の打ち合わせ内容の見直しをしていると、
シンガポールの後輩からチャットが入り、
「好きな子ができた」と微笑ましい連絡が。

その後すぐに
「ぶんさんは心配しないで、デートに誘うチャンスはきっと来ます」
だって。

そりゃそうですねニコニコ
一緒に呑みに行って引き立ててあげたい気持ちはありますけども。

なんかこういう話をして楽になりました。
軽い恋愛話がぶんの気持ちのバランスを取ってくれたのだと思います。

今日はもう寝て、明日がっつりやることにしました。
おやすみなさい~~~ぐぅぐぅ

考え方

Posted by DSBUN