ちゃんと届くかな??

ぶんです。

今日は朝から「麺や一歩」様、ぶん嫁は「株式会社Dino」様のWebサイト作成に専念。
夕方「美容室flourish」様へ渡すものがあって少し出かけて、帰宅後に制作再開。
ぶん嫁は一応全体が完成した模様で、これから内校~修正~初校提出です。
今週中にはお客様にお見せできればと思っています。

ぶんは50%位完成。ベースはできたのですが、文章がどうもしっくりきません。
全体を完成させた後に、じっくり見直さないとなぁ~~~あせる

また、校了を頂いております「麺や一歩」様のチラシですが、震災を考慮して
新聞折込による配布を少しずらす事になりました。
事態が事態ですし、ぶんもその方が良いと思います。

有限会社メイコン」様のステッカーも完成し、品物が既に手元にあるのですが、
もろもろの影響で納品できない状態。これも仕方がないですね。

3/11にシンガポールの後輩が日本に向かってきていたのですが、
震災の影響で羽田まで到着できず、名古屋で途中下車。
そのまま韓国経由で一旦シンガポールに戻ったそうです。
戻ってからぶんのツイッターに「行けなくてゴメンネ」とコメント入れてくれ、
今の状況を心配してくれたました。
そっちこそ大変だったねと思わず言ってしまいましたよ。

確かに今の日本はパニックですが、昨日のブログに書いたように、
ぶんは悲観さえしなければ何とかなると思っています。
実際ニュースを見ていると、続々と救援物資が届いているようですし。

お年寄りの方が重い荷物持って救援物資を運んでる姿を見ると、
「昔の人はやっぱり優しいし、強いなぁ~~~」と思ってしまいます。
後は「本当に必要な人にちゃんと届くか」が重要なポイントですね。

税金と同じく、寄付も義援金も有効に使われる事を願います。

その他

Posted by DSBUN