テンション・リダクション

ぶんです。

本日午前中は資料作り。その後13:30から横浜で打ち合わせのため移動。
18;00から海老名で打ち合わせ。戻ってきたのは20:00過ぎで、スーツ脱いで
缶ビール1本飲んだらそのまま寝てしまったようです。現在7/16の1:00。
風呂入ってブログ書いてます。

本日の打ち合わせ。シンガポールへ行ったり、資料を先輩・後輩に相談しながら作ったりと、かなり時間と費用をかけたものでした。打ち合わせそのものは要点を絞ったものになりましたが、スタートは切れたと思っています。
次は実際にお仕事のお話しになった時、品質・コスト両方でお客様のご満足が得られるかどうかがポイント。昨日も書きましたが、やるだけやってみるつもりです。

打ち合わせが終了した後なのですが、帰りの首都高速で羽田線から横浜横須賀道路を目指して走り、保土ヶ谷バイパスに乗るつもりでいたのですが、道を間違えまして何を思ったのか「横浜公園」で降りてしまいました。横浜スタジアムの真ん前に到着。
カーナビは海老名を指しているので、再度首都高速に乗るよう促すのですが、
もう一度600円払うのが馬鹿馬鹿しいので無視していたら、何故か磯子へ
行ってしまいました。

なかなかUターンする場所が見つけられなくてズルズルと目的地から離れて行き、カーナビには怒られっぱなし。緑のラインはずーっと反対方面を向いてるし。
何とか横浜に戻ってきて、保土ヶ谷バイパスから下川井で降り、実家に少し顔を出した後海老名へ。遅い時間の方が都合が良いと言われていたので、結果オーライでむしろ喜んでもらえたのですが、つくづく自分の方向音痴は嫌になります。

まぁ、今日はずっと緊張していたので、終わって気が抜けたんだと考えます。
次からは横浜だろうが海老名だろうが、間違えても小回りの効くカブ君で行く事にします。(ただ、ナビが付いてないんですよね。。。辿り着けるかな?)

そんな感じで、がむしゃらな後ドジをしてしまった一日でした。

お仕事

Posted by DSBUN