Be My Baby

ぶんです。

昨日の「泳ぎきれなかった」50mバタフライから一夜明け、未だに悔しさだけが残っています。いやぁ。。。やっぱり年なんです。まぁ、今日営業周りの際にネタになったので「転じて何とやら」で良かったのですけどね。

本日は「WoodMind創」様のサイト校正の確認。代表K様にご連絡した所、どちらも良くて決めかねている」との事。嬉しいですね。ありがとうございます。
その後「モトショップラング」様、「A-PORTコヤマ」様と定期訪問。
また、本日午前中に、以前営業に行ったご店舗様から打ち合わせ希望のご連絡を頂き夕方訪問する予定だったのですが、先方のご都合で日をずらす事になりました。
焦らず、ゆっくりと進めて行きたいと思っております。

7/30~31、東京ドームで「COMPLEX 日本一心」復活ライブが行われましたね。
吉川晃司と布袋寅泰のコンビ。見に行きたかったなぁ~~~。
彼らの曲は学生の頃良く聴いていましたが、今見てもかっこいいですね。

特に「Be My Baby」のPVは、白のバックに二人のパフォーマンスだけなのに
このカッコ良さ!!当時ビデオを持っていなかったので、ボーリングに行ってジュークボックスに100円玉連発して観てた覚えがあります。


全然照れの無い二人のパフォーマンスには今でも脱帽。
この動き、アドリブなんだろうなぁ。。。すげぇ~~~~

ちなみに、カメラ1台に対してパフォーマンスやれって言われたら、普通はこうなると思うのです。ぶん嫁いわく、「よっぽど自分に自信がある人じゃないとできない」。うん、その通りだと思います。

アラフォー世代にはたまらないですよね。

音楽

Posted by DSBUN