体調不良について

ぶんです。

今日は朝から出ずっぱり。チラシの3校と定期チラシの打ち合わせ。戻ってから本日打ち合わせして来た内容で実務。雨が降ってくる前に帰ってこれたのが何よりでした。

夜はシンガポールと打ち合わせ。後輩も最近体調が良くないと言っていましたが、今週に入ってからは「まあまあ」との事。以前私が向こうに出向していた時、皆で毎日仕事で午前様、その後呑みに行って帰りは朝の4時とかやっていた頃が懐かしいです。みんな年取りましたからね~仕方が無いのですがちょっと寂しいダウン

ここ最近の自分でも良くわからない体調不良。思わず新規テーマに「健康」を追加しました。暑さや疲れもあったのでしょうが、この前の土日にガッツリ泳いだので、今日はけっこう好調。単純に運動不足とも思えないのですが。

買ってみたサプリメントは毎日飲んでます。しかしまわりにその話をすると、とにかく薦められるのが「お酢」。これだけ言われると「今度試してみようかな?」という気になります。ぶんは酢の物は大好きで、毎年海に行くと、酢の物は他の人の分まで食べてしまうほど好き。しかし思い返すと、我が家の食事で酢を使った料理って殆どありません。

そう考えると、やはり普段の食生活が偏っているのかもしれませんね。
もちろん家族全員普段食べているものは同じなので、これからはちょっと意識してみようと思います。

健康

Posted by DSBUN