誕生日

本日は実務と外回り。昨年に続き年賀状のお仕事が入ってきました。
ただ、今年は無駄をなくす為に年賀状ではなく、年賀切手か料金別納になりそうで、提出案数も多め。
デザインとキャッチコピー、どんなの作ろうかな?(-“-;A

今日高校の同級生が、私より一足速く40歳になりました。誕生日おめでとう!!
Facebookでコメント入れたら、「微妙だね」って。そうですよね~あれから20年以上の年月が流れたわけです。

日の出を見に行ったり、友達の家をたまり場にして遊んだり、麻雀もよくやりました。みんな貧乏なので点1で打って、勝つと帰りの駄菓子代が浮くとかね。
懐かしいです。

中学まではルールに縛られて自由が利かないことが多いですが、高校生になるとかなり自分の好きなように動けますよね。部活やってる奴、大学目指す奴、バイトする奴。。。一番羨ましかったのは高校入ってすぐに彼女作った奴でした。


長男が中二の2学期となり、ぼちぼち進路の話が出てきてます。
折り返し地点です。

上がれば上がるほど選択肢が色々あり、いろんな出会いがあって楽しい。今日は同級生の誕生日から連想してしまいました。



イベント

Posted by DSBUN