練習

ぶんです。

本日は実務。来週提出予定のフライヤーとカードのデザインを完成させました。後は撮影後にポスターとタペストリーを作って完成。明日は一旦保留にして次のお仕事に取り掛かります。

午後から練習。今日は練習前に進路や勉強の取り組み方について長男の相談に乗ってもらいました。私は次男とH君を連れて別行動。マクドナルドで軽食を食べさせて、後で合流。また違う視点から話をしてくれたようで、本人これから本気で取り組むと言っているのですが、果たしてどこまで。。。

友人に話をしてもらった理由は、私と妻の意見だけだと親の欲目みたいに思ってしまうのを避けるためです。今回の夏は厳しくなりそう。本当に厳しいと思います。

プールに着いてから練習。今日のはきつかった。
特に50mダッシュを10本、90秒インターバルに付き合わされて、途中で本当にギブアップしそうになりました。許してくれなかったので何とか最後まで泳ぎきりましたが、腕が回らなくなってフォームもバラバラ。歳は取りたくないですね。

夜はシンガポールと打ち合わせ。内容は次回出張について。
だいぶ行程が固まってきて、ホテルの予約も半分くらいは済みました。今回アパレルの本固めとWebの受注が増やせる土台作りをしてきます。

さぁ、もう一頑張りしますか!!
 

水泳

Posted by DSBUN